my

my

2013年9月27日金曜日

リリパレポ&三連休&遠征クロパ

20日のリリースパーティー&展示会無事に終了しました。

当日、朝から準備をして展示作品やキットを並べてなんとかスタートできました。

お手伝いして頂いた皆さんありがとうございます。

準備が終わったら、プチっと燃え尽き症候群になってしまい・・・写真を撮り忘れました。

何をやっているんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ


お久しぶりの方、初めての方、常連さんと仲間がどんどん増えて、話も盛り上がり楽しいひとときでした。

テーブルは違っても、皆で話が飛び交う川越クロパメンバーの空気が私はとっても好きです。


そこから、ハロウィンパーティーの話しになり、今年もハロウィンクロパを開催することになりました。

今年はパーティー部門を取り仕切ってくれるメンバーがいて、去年より一層楽しい会になりそうです。


さて、三連休は私事ですが大イベントが!!

大好きな韓流スターのお誕生日コンサートでした♥♥♥

癒され、元気ももらい、しばらく子供達に優しくしてあげられそうです(笑)



そして、昨日は深谷クロパに参加してきました。

すでに、常連化してる私(*^m^)

高速に乗って遠征しているんですよ~運転は好きなので遠くにおでかけするの大好きです。

しっかり、おしゃべりしながら8割まで作品を仕上げてきました。

帰ってきてから、夜な夜な製作

 
 
まだまだ、夏のペーパーがたくさんあります。
 
大好きなcrate paperのThe Pierコレクション♪
 
お気に入りすぎて、作るのが最後になってしまいました。
 
 
 

 

 
 
柔らかい色あいでいいですよね。

ラブオンがうまく貼れなくて残念(;ω;)

まだまだ、たくさんある夏ペーパー!!

冬まで夏LOを作っていそうです。


1 件のコメント:

  1. あのレイアウト完成したんだね~♪すごくいいかんじ☆
    海のさわやかな感じがでてるね。

    もう深谷クロパの常連さんだよね!笑
    トークも楽しいし、アウェイもいいよね~。
    キットもゆんちゃんが来てくれると華やかになるからうれしいよ~♪

    ラブオン…私もたまになるなる。凹むよね~。でもラブオンってかわいいよね♪

    あたしも作りたくなってきた~!

    返信削除