my

my

2012年2月23日木曜日

☆Creative Scrappers Sketch #196☆

昨日は西クロパに参加してきました。


はるクンも少し大きいお友達に交ざって高速ハイハイを披露してました。


今回は男の子レイアウトを作りたかったので


前の日から頭の中でいろいろ妄想して(*^m^)


ペーパーとペーパーをいろいろ重ねていたら


Creative Scrappersのチャレンジのスケッチに似てるかも!!っということで参加しました。


Sketch #196



私の作品は


インクのボタボタの感じ似てるかな!?


男の子ラインがいつも似たような感じになってしまう・・・。


でも、この雰囲気が好きなんです♪




2 件のコメント:

  1. このマスク、私も使って男の子LO作ろうと思ってたけど目標果たせず…。
    6インチマスクかな?
    ゆんちゃんの男の子LOのかっこよさ♪ほれぼれしちまう~!!笑
    マステってけっこう使えるよね。
    ちょこっと貼るだけで1ポイントになるしね。
    あたしもクロパ終わったらまたいろいろ作るぞ~♪

    返信削除
  2. ケイちゃんへ

    マスク6インチだよ♪
    買ってなかなか使わない道具ってあるよね。
    何か物足りないときにマステって便利だね!

    返信削除