my

my

2012年9月6日木曜日

☆運動会☆

夏休みを終わり、やっとSB熱が浮上してきました♪


たっぷり在庫もあるので、夜な夜な作業。


昼間は時間が作れないので自分の睡眠時間減らすしかありません・・・。


でも、楽しい時間は全然へっちゃら!!



OAのCakewalkコレクションとっぉぉぉても可愛いです。


お誕生日ラインみたいですが、ポップで元気な雰囲気が運動会にぴったりだったので


昨年の写真で作りました。

 
 
 
かけっこで一等をとりました。
 
 
年少さんは順位はつかないのですが、飛び上がって喜びました。
 
 
 クラス対抗でやった競争は4位だったので旗も『4』に!!


今年の運動会もあと1ヶ月後。


今のクラスでは背の順が一番前なので、写真が撮りやすそう♪


また、運動会前にパパとかけっこの練習です。


今年は何位かな・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿