my

my

2012年11月27日火曜日

クリスマスminibook

いつもお世話になっているPさんのサークルからクリスマスminibook講習会のご依頼を頂きました。


今の季節、皆さんのお家もツリーなどを飾って、クリスマス一色ではないですか?



今回、お部屋の飾りにもなるような感じでお家型のminibookを作ってみました。



表紙にはSNOW-TEXを使って、雪が積もっている雰囲気にしました。





 


 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 



ページ数は少ないですが、普通サイズ(L版)の写真が縦横に1枚貼れます。


少し大きめなサイズなので、写真をカットすればたくさん写真を貼れますよ。


厚紙にペーパーを貼っているので、とってもしっかりしています。


女子が大好きなキラキラ加工やスタンプもします。


今回4名の参加者さんですがキットが追加で3キット出来るので


mixコミュスクラップブッキングin川越でも募集をかけたいと思っています。



12インチのステッカーが1枚、パターンペーパー5枚、片側段ボールペーパー1枚、厚紙3枚ついて


ボタンやリボンなども持参するのでとってもお得な講習会の内容になっています!!!


興味のある方は、是非ご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿