my

my

2013年1月11日金曜日

今年初LO

今年最初にLOです。


やっと、長男の幼稚園がはじまり規則正しい生活に戻って


そろそろスクラップできるかな~って作りだしたのですが


悩む、悩む、悩む、悩む


テレビでよく見る小説家が原稿を書いてはくちゃくちゃに丸めてポイってやる雰囲気に似た状態で


そこら中にペーパーを広げて、「あぁぁぁぁぁー」と叫んでました(笑)


旦那さんにも「もう、やめたら~」といわれる始末・・・


いったいどんなLOが出来たのかというと!!!!!!!!!!!!!! 



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん



あれ!?

切って貼っただけの簡単なLOではないか・・・ハイっ!すみません


 
 
以前にも作ったことがある宇宙のペーパーです。
 
 
以前のLOはコチラ↓
 
 
 
 
今回はさらにポップな感じになりました。
 
 
 

ディズニーランドに行ったときにリトル・グリーン・メンの前で長男が顔マネしている写真です。


こんな、お茶目は長男が大好きなんですが(親バカ)



うまく出来なかったけど、紐で『men』を作りました。





今年も家族の思い出をたくさんLOしたいと思ってます。


が・・・しかし、なんだが不安な作り初めとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿