my

my

2013年8月19日月曜日

summer lovin’

今年はまだ海に行けてない我が家・・・。


毎年2回は行くので、なんだか寂しいですが今年は海ではなく山派のパパさん。


月末、またキャンプの予約をとって、ウキウキです。


っということで5月に行ったハワイの写真で作りました。





どこかで見たレイアウト→Pages of My Book! chapter / 28 と同じレイアウトに。


成長なし(苦笑)






青く透き通った海がとってもきれいでした。

 
見えないですが、ベラムのペーパーをテアリングして写真の下に貼っています。





Simple Stories は大好きなメーカーの1つ♪


男女問わないデザインが多いし、男の子ラインもかっこいいですよね。


新しいラインが出ると、ついつい買ってしまいます。


さて、今日はこれから私の実家へ行ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿