my

my

2014年2月3日月曜日

クロパレポ

新しいパソコンが届きました!!


また壊したら旦那に何を言われるか・・・慎重に使います。



さて今年初のクロパはフリーマーケットと抽選会を行いました☆
 

インフルエンザが流行っていてキャンセルの方も多かったですが、お馴染みさんやお久ぶりさん、はじめてさんとたくさんの方が参加してくれました。






キットや端材の材料などズラーと並べてyun's shopのOpen☆


材料をみてもらいながら、ペーパーの組み合わせなどアドバイスさせてもらったり、便利なグッツをオススメしたり


いつも、レジで慌ただしいのですが支払いは30分後に時間を決めて大正解!!


こうやって、話しながら選んでもらいたかったので対応できてよかったです♪


午後からはのんびりお話しながらクロップタイム(^-^)


皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き、やっぱり皆でクロップ楽しい♪


子供が小さくて、参加を悩まれる方もいると思いますが、ほとんどの皆さんが子連れです。

和室でおもちゃがある保育室付きの広いお部屋で自由に遊んでいます。


皆さんと一緒にスクラップを楽しみながら、ママ同士の交流出来たらと思い始めたサークルなので、作業せずにお話するだけでもストレス解消ですよ。


是非、興味のある方は遊びにきてくださいね。



 

クロパで、皆さんから刺激をもらって夜に作りました。


本当はKIMACROスケッチチャレンジに参加したかったのですが
 

使いたかった材料が色が薄いものばかり


もうかなり苦戦してしまい投函に間に合わず・・・11時58分で諦めました(笑)


スケッチに忠実に!って考えていたらまとまらず少し崩させてもらいました。


スケッチはこちら

 
0002_original






画像で分かりますか?
しずく型のディドロップと雲のトランスパレンシー






子供って長靴大好きじゃないですか?


雨が降っていないのに、傘と長靴履いて遊ぶ姿を写真に撮りました。




投函はできなかったけど、チャレンジに挑戦しなければ作らなかったLO なので


すごく勉強になりました。

 

2 件のコメント:

  1. yunさんのクロパ、飛んで行けるなら行きたい~
    どこでもドアがあったらいいのにな(ノД`)
    いつか中間点辺りでお会いしたいです(≧▽≦)

    そしてKIMACRO!
    とっても素敵なLoです~
    もうツボすぎて画面拡大しまくりです(笑)
    淡いトーンなのにすごく印象深い…
    ウチも晴れてても長靴履いてます~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. satokoさん

      ホント!どこでもドア欲しい!!
      会って一緒にクロップできたら楽しいのにっていつも思ってます。
      やっぱり、キマクロはペーパーを眺めすぎて参加間に合いませんでした>_<
      次は頑張ります!

      削除