my

my

2014年3月6日木曜日

3月川越クロパ

ブログでお知らせするのをすっかり忘れていました。


3月川越クロパのお知らせです。


前回の記事で開催が出来なくなると書きましたが、子供も私も元気です♪


キットですが、3月は卒園や入園、入学の準備で慌しく、まだ半分も終わってません・・・


また、先週の胃腸炎とまったくSBをする時間が取れなかったので数は少ないです。


今までのキットやオリジナルなど持参頂き、自由に作成してください。


もちろん、アドバイスやお手伝いはさせて頂きます。


3月以降、クロパは長~い春休みに入ります






日時  3月7日(金曜日)
時間  10時~15時半
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


参加費 100円


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm

子連れOKです。自主保育になります。
サークルでは年齢、性別が異なるお子さんばかりです。
その旨ご理解いただき、必ず目を離さないようにお願いします。


おしゃべりだけでもよし
クロップしてもよし
材料買ってもよし

自由に参加してくださいね♪


キット紹介

 

 

 




あと、出張講習で仕様した6インチを持っていきます。


それでは、明日皆さんとお会いするの楽しみにしていますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿