my

my

2014年7月5日土曜日

Mama's Market 出品キット

昼間は、子供達がいないので夜更かしせずにスクラップができています。


イベントがたくさんありますが、今までより準備の時間もあって少しづつ準備をしています。


最近、メンズラインを作成してなかったので、去年の夏のザリガニ釣りの写真で作りました。




















近くの公園で、さきイカをえさに木に糸をつけて釣りました。


次々と採れて、バケツいっぱいになりましたがキャッチアンドリリースで戻して帰ってきましたよ。




続いて、爽やかな夏のペーパーです。

次男が6ヶ月で、はじめて水族館に行ったときの写真です。








透明感を出したくて、写真のマットにはべラム、ディードロップの粒やオーバーレイのドイリーを使いました。


夏の水遊びの写真や浴衣の写真など和にも合うラインだと思います。




イベントキットは他にもこちらがあります(^-^)
すべてその場で作成も可能です。













0 件のコメント:

コメントを投稿