my

my

2014年10月14日火曜日

♡ご報告♡

Halloweenクロパ詳細はこちら→


私事ですが、10月8日に第三子を出産しましたV(^_^)V

お気付きの方も多かったと思いますが、性別は男の子です♡

少しだけ、女子なら〜なんて期待した時期もありましたが(笑)

産まれてきた子にすでにメロメロ♡

やっぱり男の子大好きって思いました(≧∇≦)


予定日から6日も遅れて、とってものんびり屋の子です。

今のところ、穏やかで泣き叫んだりもせずよく寝てあまり手がかかりません。

でも、退院後はお兄ちゃん達にいじられ、ヤンチャくんになるのかなぁ

今日は、次男のはじめての運動会でしたが、間に合わず入院中(T ^ T)

パパから、都度連絡がはいりますが、おちゃらけている様子。

徒競走も走る気がなく、ビリまっしぐらだったようです。

見たかったなぁ(^з^)




男の子3人!これから毎日大変なのかなぁ

でも、きっと楽しいこともたくさんあるはず♡


母によく、子育てで大変な時期が1番幸せな時期なのよって言われます。

子育ても、仕事も、趣味も楽しみたいですよね。

1人で頑張るのは無理、無理。

パパや両親、子供達にも素直に甘えてしまおう(^з^)


ブログが三兄弟子育て日記に変わってしまうかもしれませんが、SBものんびり楽しんでいきます。


これからも、よろしくお願いします♡





6 件のコメント:

  1. え?え?赤ちゃんですか??びっくりです~~!!
    おめでとございます!!
    男の子3兄弟ですか!きっと賑やかで楽しい毎日でしょうね!
    しばらくは大変でしょうが、また落ち着いたらゆんさんの可愛らしい赤ちゃんの作品を作られることでしょう(*^_^*)
    拝見できることを楽しみにしていますね!!

    返信削除
    返信
    1. hitomiさんへ
      そういえばブログで妊娠のこと言ってませんでした。
      びっくりしましたよね。
      春が一番悪阻がひどく、もうSBやめちゃうかもってくらい何もしたくなかったのですが
      ありがたいことにイベントや撮影会などがあり、なんとか気力を振り絞り頑張ってました。
      でも、そのおかげで妊娠後期には普通に作品作りもできてよかったです♪

      削除
  2. やまもん(甲斐田)2014年10月12日 6:49

    おめでとうございます
    うちも三兄弟ですが、彼らのおかげで頑張れているって実感する毎日
    にぎやかになりますね
    ゆんさんの作品大好きなので、また男の子レイアウト増えるのうれしいです

    返信削除
    返信
    1. やまもんさんへ
      知りませんでした!!やまもんさんも三兄弟だったのですね。
      なんだか、とっても心強いです。
      今は、小さくて甘えん坊で可愛いのですがこれから思春期にはどうなるのか・・・
      先のことを考えても仕方ないですね。
      彼らと共に、私も成長していきたいです♪
      男の子レイアウトもいっぱい作ります!!

      削除
  3. EMI(ゆいあつmama)2014年10月13日 14:08

    晴くんママがいなくても、泣かずにしっかり運動会できたんだね(T_T)そこに感動。ママの状況理解して偉いよね。そして甘えん坊な?りゅうくんが三兄弟の長男になったんだもんね!☆赤ちゃんが家に来るとみんながそのリズムになれるまで色々辛いと思うけど、頑張ってね!ゆんちゃんのお母様の言葉を読んで、泣きそうになった二兄弟の母でした。笑 母の青春時代だね!

    返信削除
    返信
    1. えみちゃんへ
      運動会、ばぁばやじぃじに囲まれて、とっても楽しかったみたいだよ。
      三男が生まれて、晴くんはあまり変わらなく今まで通りわがままで自分見てみてなんだけど、長男がやたら甘えてベタベタしてくるの!?
      もう小学生だから、なんか変な感じよ。
      いくつになっても、男の子は甘えん坊なのかね(笑)
      今は子育てで大変だけど、楽しいことのほうが多いよね。
      ほんと、母の青春だね☆

      削除