my

my

2014年12月27日土曜日

クリスマスを終わり…

現在、プレゼント企画実施中です→

クリスマスが終わり今年も残りわずか!

我が家は12月に入り、家族で体調を崩し大変でした>_<

教室もたくさんお休みすることになり、生徒さんには大変ご迷惑をお掛けしました。


お友達とやるはずだったクリスマス会もすべてキャンセルT^T

でも23日には、家族でクリスマスパーティーができ、25日の朝はサンタさんからのプレゼントが届き大喜びな子供たちでした(^-^)


長男 バスケットシューズ
次男 仮面ライダー ドライブのベルト
三男 メリー

よかったね〜♡


さて、19日に新作キットを販売をしました。
今回、イベントに出展したキットが中心で数が少なくあっという間に完売になった商品もありました。

他にも出品するはずでしたが、体調崩しバタバタで今回は間に合わず(ーー;)

お店にお立ち寄り頂いたのに商品がなく残念な思いをされていたら申し訳ありません。


こちらは紹介してなかったレイアウト↓


ライトグリーンとピンクが柔らかい印象のクリスマス仕様のキットです。

三男にサンタの帽子をかぶせたら、にこってしてくれて♡♡♡

萌え~で何枚も写真を撮ってしまいました。


レース柄のオーバーレイをカットして貼っています♪


すごく好きな雰囲気のペーパーで、シーズン前から購入済みでした。

こちらは1月のクロパに持参します♪
川越クロパ詳細はこちら→

さて、今は年賀状作りに追われ大掃除もまだやってません!
バタバタな年末になりそうです^^;







2 件のコメント:

  1. EMI (ゆいあつmama)2014年12月29日 17:54

    りゅうくんバッシューがプレゼントとはなんだかすっかりお兄さんでビックリ!
    ニコニコしょうちゃんサンタはほんと萌えだわ~
    ねんねの赤ちゃんでもしっかりクリスマス写真って撮れるんだねー!っておもったわ!☆
    年末年始は誰も病気せず過ごせるといいね♪
    てか我が家もいま胃腸炎流行ってます。笑

    返信削除
    返信
    1. えみちゃんへ
      ねんねの将くんが1番写真撮りやすかったよ(^o^)
      うちは、クリスマスと誕生日が近いから子供たちもプレゼント何にするかすごく悩むんだ!ミニバスに入るからバッシュにしたら〜って誘導したよ。
      えみちゃん一家は胃腸炎になってるの>_<
      胃腸炎は本当に辛いよね。
      この時期は、体調崩すのが怖いよね。
      皆元気に年越しできるといいね!

      削除