my

my

2015年1月17日土曜日

フライング告知

お久しぶりです!!

今年は1月からどんどん作品をUPするはずが…


やっぱり、毎日バタバタで自分の時間を見つけられないです。


先日から、長男はミニバスに入団して、バッシュやボールや練習着にと…
まぁー必要なものが多い!!
かなりの出費ですが、パパは息子が自分と同じバスケをはじめたことにウキウキです


週2の練習は、意外とハードです←私が^^;


そんな感じでクロップできてませんがyunを忘れないでとフライングの軽い告知


☆スクラップブッキングイベント☆

3月29日(日)
川越市 西文化会館 メルトにて開催予定です。

ラブメモ➕(本)のリリースパーティからワークショップ、キッズ体験を行います!!

なんと今回は川越市で活動している4人の講師が勢ぞろいします。
メンバーは次回までお楽しみ♪


2回目の打ち合わせの模様

打ち合わせしてる風ですがヤラセです(笑)

女子が4人も集まったら、8割おしゃべりです♡




私は、ラブメモ➕のロマンティックハートのアルバムのメンズアレンジを担当しました☆

画像はエフェクトで色みを変えています。


めちゃハードでクールな感じに出来上がりましたので、まだ本をお持ちでないかたは書店へレッツゴーです!!


イベントの全貌はもうしばらくお待ちくださいね♪


29日、是非開けておいてくださ〜い(^o^)

2 件のコメント:

  1. 楽しそうなイベントですね。
    私も顏出したいな~~。今年の目標の一つはゆんさんに会うことですから♪
    リリパのアルバムもかっこいい!!
    私、男の子のママでもあるのに、BOYS系が苦手で。。エレガントもかっこいい系も素敵に作れちゃうゆんさんを尊敬です。

    返信削除
    返信
    1. hitomiさんへ

      私もhitomiさんに会いたいです!!
      でも、埼玉は遠いですよね~もし春休み川越観光を兼ねて来て頂けたら嬉しいです♪
      今年、ホビーショーは行きますか?
      もし、そのときでも会えたらいいなぁ~です。
      メンズママの唯一の特権!!ハードでかっこいいLOをもっと作れるようになりたいのですが、なかなか難しいです。

      削除