my

my

2015年6月7日日曜日

☆スクラップブッキングまつりinさいたま☆

スクラップブッキングまつりinさいたま


■開催日 6月24日(水)10時~16時
 (ワークショップの受け付けは15時までとさせていただきます)

■場所 with you さいたま(フロアー4階)
 http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?nd=115&ik=1&cd=35


スクラップブッキングを皆で楽しもう!というコンセプトで集まった埼玉県で活動している講師達♡


なんと10ブース以上のワークショップが並ぶとっても豪華なイベントなんです!


私も「K-scrap」のメンバーとして、参加させてもらうことになりました(≧∇≦)
メンバーはいつもの かおり さおり  maria、 yun  の4名です。


皆さん、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


私達「K-scrap」のワークショップは、今大人気の立体ペーパーフレーム♪



すでに20種類以上のキットをご用意してます。



私の立体ペーパーフレームは♡












たくさん素敵なワークショップが並ぶので、どれをやるかきっと悩まれると思います。


私達のブースは先にキットをご購入いただき、お時間があるときに私達のブースにて作成していただけますから、他のワークショップの間にサクっと作成していただけますよ!!!


キットにより、ご用意している数が異なりますのでお好みのフレームがありましたら、
先にGETされるのがおすすめです。

お時間がない方は、キットしても購入頂けるように作品画像入りでご用意しております。


にカットアウトしたフレームですのでお子様連れでも簡単に作れます(^-^)



「K-scrap」のブースは16時までひらいていますが、私は子供を預けている関係で14時半すぎまでしかいられませんのでご了承ください。




イベントブログはこちらをご覧ください→ 
☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿