my

my

2015年7月12日日曜日

K-scrapクロパレポ&キット販売

K-scrapクロパ無事に終了しました。
皆さん、ご来場いただきありがとうございました。

のんびり、和やかな雰囲気で皆さんとお話し出来て、とても楽しかったです。

事前にキット紹介をするはずが、時間なくてアップ出来ませんでした(T_T)

4人で頑張って用意したキットです!




10時前から、お待ちくださった方もいて、本当に嬉しかったです。



私のキットですが、ネットショップ scrap martでも販売します。

ショップ用に準備を進めている最中です。

販売は7月17日(金)を予定しています。


夏のレイアウト12インチ





メンズレイアウト12インチ



2wayキット  12インチ&壁掛け




エレガントキット


クリア版でキラキラのクリスタルを付き♡



フレーム



久しぶりにたくさん、オリジナルキット製作ができました。



こちらは、紹介していなかった作品です(^-^) 
今回、販売はしません。

フレーム



6インチ
















毎回、いろんなことがギリギリですが夏休みももうすぐ!

子供たちが楽しめることが何か出来たらいいなぁって思ってます。

実現できたらいいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿