my

my

2012年3月27日火曜日

☆レンガ講習会☆

今日はももゆきちゃんのレンガ講習会でした。


すでに講習を受けたひとのつぶやきや日記で絶賛の声が上がっていたので


すごーく楽しみにしていました。


レンガを作る作業はなかなかセンスのいる作業


難しかったけど色を入れたら皆「わぁ~」って目がキラキラ♪


キャンバスのエンベリもインクを使って色付けしたり


楽しい作業が盛りだくさんでした。


モクモクと作業って感じではなく、雑談しながらわいわい作業して


時間が足りないチームKでしたが、すごく楽しい講習会でした。



このレンガすごいですよね!!



キャンバス地の蝶やフラワーの色を好きなピンクと紫のブレンディングにしたので


全体の雰囲気を合わせるが大変でした。






家に帰り、写真を変えたり、ペーパーの使い方変えて


私物のフラワーを足して完成。





サンプルのナチュラルで暖かいレイアウトが素敵だったのに


勿体無いことしました。

これも勉強かな・・・。


ももゆきちゃん、楽しい講習会をあリがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿