my

my

2012年3月29日木曜日

AGP Challenge#20 ~Mar.2012~

Artist's Garden Place にチャレンジしました。


今月のお題はこちら




ワード:「Thank you」 カラー:「Green」



グリーンとThank youからイメージしたのが『結婚式』


「ありがとう」っていろんな意味を含まれていて好きな言葉です。


今回は感謝の気持ちを込めました。






私と母です。


あれから5年経ったなんて早い。


お互いに今より若いです(笑)



思春期の頃はいっぱいケンカもしたな~


親になり母の温かさやすごさを分かるようになり


面と向かっては言えないけどすごく感謝しています。


ありがとう

2 件のコメント:

  1. ミストのグラデーション具合が
    とてもキレイで・・・いいですね~♪

    重なり具合とか、パールの感じとか
    天使がいるところとか♪

    とても可愛くって♪好きです!!

    お写真も、素敵ですね~ww

    返信削除
    返信
    1. gumbyさんへ

      訪問ありがとうございます。
      ミストは飛ぶ方向が難しくて、うまくいかないことが多いですがふぁっとした色合いが好きです。

      写真、若いし、痩せてるし今の私とは別人です(笑)

      削除