my

my

2012年4月1日日曜日

☆間に合わず・・・いや間も合ったみたい☆

Creative scrappers に投函しようと作り始めたのが11時20分



間に合わないのに男子フィギアも気になって手も止まり0時が過ぎちゃった。


やっぱりダメだった・・・。っと思ったらサイト確認したら締め切りが向こう時刻だった!!



でもミニーちゃんとの写真なのでupされないかも(著作権とか関係あるのかな)


Sketch #201






私のLOはこちら


        
       (夜で画像が暗い)


スケッチの☆をハートに変えて表現しました。




ミニーちゃんのお鼻にチュッ(≧∇≦)


可愛い2人のキスをハートをいっぱい使ってレイアウトしました。




30日に家族でディズニーランドに行ってきました。


週間予報では気温も高めだったのに当日は激寒に強風


しかも春休みの激混み!!!!!


テンション下がりまくりの中、パパが割引チケットを忘れて長蛇のチケット売り場に並ぶハプニング。
(割引チケットがあればホテルで替えられてすぐに入れたのです。)


パパは自分に激怒で、空気も悪く・・・。


入ってすぐにプーさんのハニーハントのファストパスを取れたけど、次を取る頃には人気アトラクションはファストパス終了でした。


いろいろあったけどやっぱり夢の国


パレードみて乗り物に乗って、いっぱい写真を撮って楽しい1日でした。


しかも、夜の9時でも1時間待ちのモンスターズ・インク(昼間は140待ち)に最後に並んで乗ることにした時


優しい人に声をかけられてファストパスを頂けたのです。


終わりよければすべてよし!!


帰る頃にはみんな笑顔でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿