my

my

2012年8月15日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2


 
 
 
 
 

 
 
スクラップブッキングとフォトクラフトの専門通販ショップのお店Casket*のSummer Challenge を開催されています。
 
過去のCasket*のCreative Teamサンプル作品から好きな作品をリフト・またはインスパイアされた作品を制作します。
 
 
 
今回、2週目にしてはじめて参加することが出来ました。
 
 
Casket*さんCreative Teamの皆さんは私の憧れの存在です。
 
 
本当に素敵な作品で、どうしたらこんな風に作れるんだろうっといつも作品にうっとり。
 
 
じっくり作品をみて、ペーパーの重ね方、ものをおく場所など
 
 
今までとは違う角度から作品をみる感じでとっても勉強になりました。
 
 
yukkoさんの「beautiful」をリフトさせて頂きましたnote

こちらです↓↓

 



私のお気に入りの写真です。


何度もレイアウトしてますが、yukkoさんの作品をリフトするならコレ!!って決めていました。


yukkoさんの間のとり方がとっても絶妙で、とっても好きです。


私はついつい、いろんな飾りで空間を埋めてしまうので・・・


やっぱり!?自分の癖が抜けないレイアウトになってしまったけど、すごくお気に入りの1枚になりました。






 



PPはACのDear Lizzy Neapolitan です。


台紙は雲のベラムなので、インクはアルコールインクを飛ばしてみました。


飛ぶ方向がつかめず、あぁぁぁ~って感じになってしまったのが残念。


yukkoさんリフトさせていただき、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. こんにちはーー
    リフトしてくださり、ありがとうございます♪
    夏真っ盛りのキラキラLOに、思わず「かわいい~♡」と声に出して叫んでしまいました。
    色合いもエンベリのチョイスもカワイイところだらけで、逆に私がリフトしたいくらいです(*^^*)
    今、帰省中で海の写真をいっぱい撮ったので、私も自宅に帰ったら夏真っ盛りなレイアウトを作りたいなーって思います♪



    返信削除
    返信
    1. yukkoさんへ
      コメントありがとうございます。
      自分では、やらないレイアウトだったのでとっても新鮮でした。
      エンベリの台紙を使うのってとっても可愛いですね。
      yukkoさんの作品、毎回楽しみに拝見させて頂いています。
      夏真っ盛りなレイアウト、楽しみです♪

      削除
  2. 雲のヴェラムにオレンジのボーダーでの太陽、波のようにカットしたACのペーパー、全体的にとっても優しくてポップでかわいい感じが素敵です!
    とってもインパクトのあるレイアウトだな~と思いました(^^)

    エントリーありがとうございました!

    返信削除