my

my

2012年8月9日木曜日

和LO

久しぶりの投函です!!


夏休みになりSBモードがOFFになったゆんです(笑)


昼間は元気な男子2人の付き合いで毎日ヘトヘト、イライラ


夜は一杯飲んだら「おやすみなさ~い」って感じの毎日。


今まで時間さえあればクロップしていたのに


今は時間があれば韓流ドラマに見入ってます(素敵すぎ韓流スター)



しかし、9月からクラスや講習が入っているので


そろそろサンプルと思い、作ったのはコチラ


七五三LOです。


毎月、お邪魔しているHさんのサークルの皆さんから


女の子用、男の子用とご依頼頂いています。


今年は長男が5歳のお祝いなので、まずが自分の息子の男の子用からと思ったのですが


やっぱり華やかな女の子から作ってしまいました。




2回目の講習会なので、ペーパーからフラワーを作ったり、飾りを手作りするようにしてみました。


お花が好きな人は、ペーパーが余るのでもっと花盛りにできますよ。


 



写真が可愛いいですね♪


クロパにきてるTさんの娘さんのお写真をお借りしました。


ありがとうございます。


次は我が子の作らなくちゃ!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして(*^^*)
    スクラップブッキングを、春から始めたばかりの
    *amu*と申します。

    とっても可愛いですねー♪
    女の子って、とっても華やか!
    息子さんの分、とっても楽しみです(*^^*)

    もしよろしければ、私もキットとかお願いできたりしますか?
    始めてなのに、こんな申し出ですみません(>_<)

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ
      ブログに訪問ありがとうございます。
      スクラップブックに私も出会ったときにたくさんのスクラッパーさんのブログに訪問してました。
      スクラップ楽しいですよね。

      キットですが、在庫があれば依頼お受けできます。
      また、一部ショップで販売してます。
      http://scrapmart.ocnk.net/

      よろしくお願いします(^-^)

      削除