my

my

2012年7月18日水曜日

☆THOMAS☆

crate paperのlittle boy blueコレクションで作りました♪


ベイビーラインなんですが、この汽車のチップボードを見たら


トーマスだ!!って思って(色は違うけどネ)


男の子ママはトーマスを通ってきた人多いのでは??


今は次男のはるクンがトーマス大好きです♪


長男は4歳なのにチャギントンにハマッてます(笑)




線路にちゃんと見えてますか?


作ってみました!写真に撮るとレールが細かったかも・・・




タイトルと汽車の煙突のところは星のパンチで抜きました。




写真に私が写ってる率多めですよね。


この頃、はるクンを妊娠中でりゅうクンがとってもママっ子だったんです。


そんな、りゅうクンがとっても可愛くてベタベタしていました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿