my

my

2012年7月3日火曜日

☆川越スクラップブッキングフェスタ キット紹介☆

フェスタまで1週間をきりました!!!


すごく緊張してます。


展示の作品も皆さんに出してもらって、50作品以上展示出来そうです。


ありがとうございます。


さて、ちょくちょくキットの紹介はしていましたが私が出品する作品を紹介したいと思います。


エンベリ類はサンプルとは色や形が異なる物場合がありますが、色味は合わせていますので作風のイメージは変わりません。

また、タイトルも自由に選べるものや決まったものがありますので


フェスタ当日に、お好きなものを選んで頂けたらと思います。


































さらに前日に急遽作った作品



12インチキットばかりになってしまいましたが、時間があればお部屋に置ける飾れるタイプの

キットも作りたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿