my

my

2012年6月23日土曜日

第15回 ☆crop party☆

日時  6月25日(月曜日)
時間  10時~15時
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    休養室・保育室(和室)
持ち物 写真、SB道具



西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm
 
通常のクロパ兼ビックショット(型抜き)体験会します。

ビックショットとは
紙はもちろん、布・フェルト・革など、いろんな素材がカットできる型抜きシステムです!
好きな型(ダイ)を選んで、好きな素材を選んで、
パッドにはさんでプレス機(ダイカットマシーン)にのせてハンドルをぐるぐる回すだけで型が抜けますグッド(上向き矢印)


私のもっているダイになるので、数は少ないですがこの機会に好きなだけ抜いて帰ってください。

無地ペーパーやチップボード(厚紙)も格安で販売します。

そして自分の作品にプラスして楽しんでくださいね♪


参加費 100円
道具使用料 50円



初心者の方には、簡単につくっていただけるキットを用意しますので購入していただいてもOKです。

初めての方はSB体験キットを1コイン(500円)で用意します。


道具も初回は無料で貸し出します。


時間内は出入り自由なのでお好きな時間に気軽に来てください。


お友達の見学も可能です。



<注意>

・公民館にはエレベーターがありません。手伝いが必要な方は会場まで声をかけてください。

・飲食は自由です。売店などはないので食べ物、飲み物、おやつなどはご持参ください。
(徒歩1分にスーパー、コンビニにあり。)

・必ず参加表明してください。

・刃物を使いますのでお子さんには十分注意してくださいm(_ _)m

・駐車スペースが少ないため知り合いの方は乗り合い、近くの人は徒歩、自転車などご協力お願いします。


駐車場は午前中は混み合い、停められないですが11時半をすぎると空きはじめます。
停められない場合、近くのコインパーキングがあります。



キットの紹介です♪









もう少しプラス予定です。


女の子向けの可愛いらしいのを作りまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿