my

my

2012年6月21日木曜日

☆LifeStudio☆

先日、幼稚園の代休を使ってLifeStudioに行ってきました。


撮る予定ではなかったのですが、前日にPCを見たらキャンセルが出てるお店があって!!


子供2人の体調もいいし、チャンスと思ったら手が予約ボタンをポチっとしていました(笑)




はるクンから~とカメラを向けられたのですが、この警戒してる顔(;д;)


近づいたカメラマンに怯えぎゃーぎゃー泣いてしまったので


りゅうクンから撮影してもらいました。







さすがお兄ちゃん

指示通りポーズを決めてパチ♪



泣き止んだはるクンですが、いい表情は撮れなくて


「はるクンはどうすれば笑いますか??」って質問されちゃいました。





衣装チェンジ


子供らしい可愛いポーズもいいかも




 はるクンは常にシャボン玉。



自然な1枚もいい感じ





 はるクン唯一の笑顔写真♪

大好きな車のおもちゃがあって嬉しそう(o^-^o)





白いお部屋は雑誌の1ページみたいでした。




今回はパパなしだったので、今度は2人のお誕生日近くに


家族で撮りにいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿