my

my

2012年6月1日金曜日

☆チョキチョキ☆

 
primaのnewペーパー素敵って思って買ってしまったけど
 
 
この妖精さんどうしたらいいのか・・・
 
 
 
 
思い切ってチョキチョキしてみました。
 
 



妖精さんは採用しなかったけど・・・


 



ペーパーの柄をひたすらチョキチョキして


 



タイトルは着色しました♪


余ったペーパーでフラワーも作りました。


 




以前にも作った、柵を今回も


 



木のフレーム風はMMEの木目ペーパーで作りました。


簡単なのにそれっぽく見えてお得!!


 





リリパのキットして出展する予定です。
 

2 件のコメント:

  1. 素敵~♪こういう色見の作品って私は作ったことないし作れないかも~。
    なんとも写真が映えてていい作品だよ♪

    返信削除
    返信
    1. keiちゃんへ

      とっても大人っぽい作品になったよ。
      だけど写真は外の写真なんだけど大丈夫だったかな?

      削除