my

my

2012年12月16日日曜日

Pages of My Book !chapter / 25 ----------- Lucky

今月のPMBのお題。

--------------- chapter / 25 ------ Lucky -----------------


毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。


 
 
 

今回も参加することができました。


ラッキーなことあるかな~っていろいろ考えましたがいい写真が見当たらず


机の上に、作りたいと思っていたけどアイデアが浮かばす放置していた写真を発見!


これいけるかも!!って『ラッキー』の言葉から明るいイメージで作ってみました。



DTをされているmichi さんがやられている放射線のミシンがけをリフトさせていただきました。






 


 


 次男くんが離乳食をはじめて、初めてお粥を食べたときの写真です。 


なになに美味しいもの!?って食べたら  「なんだこれ!!おえ~」としている顔です。









次男くんにとってがラッキーではなく、アンラッキーだったはず(笑)


なのでサブタイトルに『unlucky』をつけました。

(お題をクリア出来たでしょうか・・・。)


 

 



チャンレジがなかったら、きっと完成しなかったレイアウトです。


今回も楽しく参加できました。

 

素敵なチャレンジをありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿