my

my

2012年12月30日日曜日

今年

こんにちわ

今年もあと少しですね。

1年間、スクラップブッキングを通じてたくさんの方に出会いました。

今年はキットショップをはじめ、自分自身、成長と変化の年になりました。

また、地元のサークル活動や定期クラス、出張クラスなど、とても充実した1年になりました。


まだまだ、失敗や未熟な面もあり、ご迷惑をかけながらの活動になってしまい反省する毎日ですが、

ショップではお会いできない地域の皆さんと交流することができました。

わざわざメールを頂くこともあり、その度に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになります。

なかなか自分の気持ちをうまく伝えられない人間でして(・_・;

この場をありて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これからも、より皆さんに喜んでもらえるように、活動したいと思います。

もちろん、自分もスクラップブッキング楽しみたいと思ってます(^-^)


今年1年、活動しながら家族にとても支えられました。

そして、周りの仲間の手をかりることもたくさんありました。

1人でやってるわけじゃなく、人の手を借りて支えてもらって頑張れているのだと思います。

感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿