my

my

2013年5月1日水曜日

撮影会&スクラップブッキング コラボ企画

プロのカメラマンを呼んで、撮影会を毎年企画しています。


素敵な写真を撮って頂くので、その写真でスクラップブッキングを出来ないかと、
はじめた撮影会も4回目になりました。


桜の一緒にと野外の撮影でしたが、雨が降ってしまい、今年は室内撮影になってしまいましたが


いつもクロパで使っているお部屋での撮影でしたが、見てください!!


まるでスタジオですよね。
 
 
 
 

 

 
 
 

フリーカメラマンの苺畑さんに撮影していただきました。


苺畑さんに撮って頂いた写真を使い、私がキットを組みました。


 
 
 
 
 

サンプルはこちらになります。


さらにフラワーなどを足したい方はオプションになりますのでよろしくお願いします。


mixiのコミュにて、講習会に日程の記載しますのでご確認お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿