my

my

2013年4月25日木曜日

日本ホビーショー

アジア最大級の手づくりホビーフェア「日本ホビーショー」を4月25日(木)~27日(土)東京ビッグサイトにて開催中です。

皆さん、行っていますか?行かれますか?


私も、今回はじめて明日の26日(金)に行きます!!


今まで行きたくても、子供が小さく我慢していましたが、今回は旦那さんに有給をとってもらい


お1人様で参戦します。


嬉しくて、今日は寝れなそう!!


会場では、スクラップブッキングコーナーをウロウロしていると思うので


ブログ上やショップなので、お付き合い頂いている方達とお会いできたらいいな~と思っています。


がしかし、実はかなりの人見知りです。


初対面の印象はあまりいいほうではないですが、お話して頂けたら打ち解けられると思います。


お気づきの方は、是非声をかけてくださいね。


では、明日素敵な出会いがありますように♪

1 件のコメント:

  1. 今日行かれてたんですねぇ!!
    私も行ってました!!

    まちゅさんの講習受けてました♪

    ゆんさん見つけられなかったなぁ><
    というか時間もあまりなかった(・ω・;A)アセアセ…

    また今度川越のクロパとかに参加させてもらいますねぇ♪

    返信削除