my

my

2013年4月7日日曜日

出張講習会サンプル&スーパーマン

昨日は、夜に起きて2つのレイアウトを作りました♪


ひとつは、出張講習のサンプルです。


狭山の講習会でお知り合いになったZさんが、お友達を誘っていただきお誕生日レイアウトのご依頼をいただきました。


他の皆さんは、スクラップブッキングが初めてとのことなので


今回は、写真をたくさん貼れるブロッキングのレイアウトにしました。


 
 
ロゼッタやろうそくを作ったり、パンチを使ってペーパーを抜いたりします。
 
 
パンチはサンプル以外のものも持っていくので、それぞれお好きな柄で楽しんで作って頂けたら嬉しいです。




もう1つのレイアウトは、新しく届いた新作ペーパー


見た瞬間!!かわいい!!!ってポチしてしまいました。


しかし、独特のイラスト・・・、苦手分野です。


 
ペーパーの色から写真を選びました。
 
 
夏休み、大きな遊具で兄弟一緒に遊んだ写真です。
 
 
3歳差で、やっと一緒に行動して遊べるようになりました♪
 
 
二人とも真っ黒になった夏休み。(私も、真っ黒に日焼けして大変でした)
 
 
きっと、今年も家族揃って真っ黒になってしまうでしょう・・・。
 
 
 
 
コレクションのエンベリもたくさん買ったので、まだまだスーパーマンが登場しますよ♪
 
 
次はどんな写真にしようかな?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿