my

my

2013年4月20日土曜日

Pages of My Book chapter / 28 ----------- natural

今月のPMBのお題

 
----------------- chapter / 28 ------ natural -----------------------

自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。

--------------- word + inspiration by michi----------------------
 
 
 
皆さんの可愛い作品を見ていたら参加したくなりました。
 
『natural』自然のもの、自然体、自分なりに・・・とても素敵な言葉ですよね。
 
日々の生活で、なかなか自然体で過ごすのは難しいですが、
 
いつも気持ちにゆとりをもって過ごせたら、子供にもガミガミ言わずに優しいママでいられるのかな(笑)
 
wordとinspirationから柔らかい色、好きな空間、好きなものってイメージが沸きました。
 
 


選んだ写真は、小さい頃から仲良しのお友達と一緒に撮った写真です。
 
私も子供達の気兼ねなく、いつもの自分でいられる場所。
 
 
大好きなcafeの近くに並んでいたイスにちょこんと並んで座った姿がとても可愛いくて
 
大きくなっても、いつも一緒にいるのがあたり前なそんな仲間になってくれたらいいな~と願いを込めて作りました。
 
 
 
イメージから色味を抑えて作りました。
 
私には珍しい雰囲気ですが、実は大好きな色なんです。
 
 
 
 
分かりずらいですが、台紙にサークル模様を付けています。
 
 
 
 
 
今回も楽しく参加出来ました。
 
素敵なチャレンジありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿