my

my

2013年4月6日土曜日

久しぶりの

おはようございます


久しぶりにレイアウトのUPです。


先日、お邪魔した深谷クロパで作成途中だったレイアウトが完成しました。


最近、ホームクラスでリクエストが多かったレンガのマスクを使ってみたのですが


ほとんど見えなくなってしまいました・・・アレ。



 

 
 
マステのフレームや手作りフラワーなどいつも使うネタですねが、


台紙につかったフラワーが印象的なペーパーに負けてないかな。


素敵なペーパーにライフスタジオで撮った写真を使わせて頂きました。


長男キメ顔です(笑)


 
 
 
春休みもあと3日です。


春から長男も年長さん


こないだ入園した気がするのあっという間に成長しちゃって寂しいやら嬉しいやら。


春休み中は生意気なこと言って、いつも私に怒られています。


3日間、義実家に帰省してました。


パパは仕事で来れず、帰ってきたら会社の社員旅行で不在。


会わないと、やけに存在が気になります。


あと少しのお休み、パパなしでどう過ごそうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿