my

my

2013年4月1日月曜日

お花見撮影会

明日は春の撮影会を企画していましたが

どうやら雨のようで・・・

毎年、春の撮影会は桜の開花と天気予報に振り回されて

毎日、天気予報とにらめっこ

せっかくプロのカメラマンさんに素敵な写真を撮ってもらえるはずが室内撮影になりそうです。

でも、室内でもとっても素敵な写真を撮って頂けるので楽しみ♪


今日は晴れて暖かかったので、子供達と公園へ桜の撮影へ

ど素人の私の撮影ですが、桜の写真が撮れました。

朝の9時半に行き、人がまばらなときに撮影

日差しが明るくて、ISOやホワイトバランスなどを調整したのですが

カメラをいじっていると子供達は動くし

撮れたーと思ったら明るすぎて、カメラって難しいです。

ちゃんと勉強したいとつくづく思いました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ この写真は、長男が撮ってくれました。
 


撮影後は桜を見ながらお弁当を食べて

鯉にえさをあげたり、遊具で遊んで

クタクタに・・・私がなりました。

子供達は全然元気!!

SBのレイアウトがup出来ないのは、全くしてないからです。

夜は疲れて、子供と一緒に寝てしまって。

やりたい気持ちに体がついていきませーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿