my

my

2013年3月29日金曜日

クロパへ

今日は深谷クロパにお邪魔してきました♪


子供2人連れで大変!?


・・・っと思いきや長男は小学生のお兄ちゃんに遊んでもらい


次男は同い年の子と大声の張り合いして1日中遊んでいました。


遠足気分でお弁当を作ってあげました。

 




遊びの休憩の合間に長男に6インチを作らせました。


自分で選んで、見本を見ながら作成。


少しアレンジをして、トイ・ストーリーのマステを追加♪


以前よりも上手に作れるようになりました。

 



☆完成品☆

こちらのキットはmokoちゃんのものです。


6インチは子供でも簡単に作れていいですね。



クロパ後、まだ陽もあり暖かかったので近くの小学校の遊び場を紹介してもらい

ひと遊びして帰りました。

 
 

 

子供ってホント元気ですね。



クロパ中に作成した作品は、まだ未完成ですがこんな感じです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿