my

my

2013年3月21日木曜日

you

今日は汗ばむくらい暖かい日でしたね。

でも、明日は寒いみたいです。

季節の変り目は風邪を引きやすいので注意しなくては!!

子供達の喘息も出そうなので心配です。


さて、来週にはクロパがあるのでキット作りをしていますが

思うように進みません。

新作のペーパーもたくさん購入したのですが・・・ひらめきがなく苦戦。

いつもクロパには6~8作品のキットを出していますが今回は4~5種類になりそうです。


やっと出来上がった作品です。

写真は去年、プロカメラマンの苺畑さんにcafeで撮って頂いたものです。


 
(作品を夜に撮影したので、画像が暗いし照明でテカッてしまいました・・・。)
 
 
 
いつもの柵をつけました。

ペーパーは爽やかで夏の印象を私はうけたのですが、春の写真でも合いそうですね。

レジュメが間に合えば、明日のキットshopにも出そうと思っています。

う~ん、間に合うか微妙です。


今日もお付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿