my

my

2013年3月15日金曜日

お誕生日LO

最近、風がとっても強くて寒い日が続きましたが


今日はとっても暖かくて、夕方子供達と近くを散歩しました♪


桜も開花ももうすぐですかね。


長男クンの幼稚園も18日で最後。


年中さんはあっという間で、4月から年長さんになるなんて不思議な感じです。


長男クンは1月10日が誕生日で今年もチョコペンでキャラケーキを作りました。


そのときの写真でお誕生日キットを作りました♪



 


夕方撮影したせいか、写真の色があまりよくないですが
 
 
とってもポップなペーパーです。
 
 
バーナーには1歳~4歳までの写真をつる下げました!!
 
 
 
 
封筒は開けられるので、ジャーナルを入れたいと思っています。
 
 
ポップなペーパーが長男クンのお誕生日にぴったりでした。
 
 
実は次男クンは2月27日がお誕生日で、体調が悪かったり週末のパパが仕事だったりで
 
 
先日お祝いしたばかりなんです。
 
 
次男クンのお誕生日の写真は可愛い雰囲気が合いそうなので違う雰囲気で作りたいと思っています。
 
 
いつになるかな・・・笑
 
 
こちらの作品は25日のクロパにキットして出したいと思っています♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿