my

my

2013年3月18日月曜日

さくら組

SBネタではありません!


今日、長男の年中さんの終業式です。


あっという間に終わってしまった年中さん。


親としては年少さんのときの緊張感もなく、年長さんのように最後の年という特別感もなく


淡々と過ぎてしまったように思いますが、


長男にとっては大好きな先生とお友達と過ごした楽しい1年でした。


私はお別れ会係りになり、今日は一番忙しく緊張する日になります。


たびたび、お別れ会準備のことを書いていましたが


準備もやっと終わりました。


私は製作担当になり、アルバムの表紙作りとメダル作りをしました。


そして、サプライズの企画ですが先生にクラスの思い出DVDを作りました。


 
クラスのお友達の写真をスキャンしてコメントを入れました。
 
 
ただ写真がスライドする簡単なものです。
 
 
見る人が見たら、雑で簡単なものですが私なりに一生懸命作りました。
 
 
きっと、20回くらいデータの確認でDVDをみた気がします(笑)
 
 
何度もみても、お父さんやお母さんが撮ったお友達の思い出の写真をとても素敵でした。
 
 
写真っていいですね。
 
 
先生喜んでくれるかな~
 
 
今日はなんと司会も担当です。
 
 
私で大丈夫なのでしょうか・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿