my

my

2013年5月24日金曜日

Pages of My Book! chapter / 28

今月のPMBのお題

wordは『number』
insprirationはコチラの画像です。
 
 

 

----------------- chapter / 29 ------ number -----------------------

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

--------------- word + inspiration by M-chanさん ---------------------
 
 
 
私の作品はコチラ 『2』
 
 
 
 
結婚する前は、まさか自分が男の子2人のママになるとは思っていませんでした。
 
 
でも、2人が生まれて「私はやっぱり男の子ママ向きだな」って思います。
 
 
単純で甘えん坊で落ち着きがなくて、でもそれが可愛くてしかたないです。
 
 
最近は、兄弟ケンカも手や足が出てパワフルになって
 
 
毎日、私の怒鳴り声が家になり響いてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
写真は、次男が1歳のお誕生日にPhoto Studio Aureole~フォトスタジオ オリオール~さんで撮ってもらった写真です。
 
 
今回、渋くてかっこいいinsprirationを見て作りたかった作品のイメージがもうひとつありました。
 
 
締切りに間に合えばUPしたいな~と思いますが、イメージを形に出来るか・・・。
 
 
 
 毎月、楽しみにしていたPages of My Bookのチャレンジサイトですが、chapter/29を持って
しばらくの間、お休みするそうです。
 
DTの皆さんの作品はもちろん、参加されている皆さんの作品をみるのがとても好きでした。
 
PMBのおしゃれな空気感とかっこいいinsprirationにたくさんの刺激を受けて、
 
PMBに参加するときは、いつもと違う自分が出せたらいいなと少し意識して作っています。
 
そしてFAVに何度か選んで頂けたことで、誰かに認められる喜びも知って
 
すごく嬉しい気持ちになりました。
 
 
 
だから、来月から作品が見れないと思うととても悲しいです。
 
 
 
いつの日か、再開を願っています。
 
 

 

4 件のコメント:

  1. かわい~♪でもBOYってのがまたかわいい~♪
    さすがゆんちゃん♪
    これ見たら性別っていいわけにならないね。
    月曜遊びにいくね~!

    返信削除
    返信
    1. keiちゃんへ
      男の子だけどおそろいの服きてかわいい感じだったからハートに合わせちゃったよ。
      keiちゃんはどんな写真を選ぶのかな?
      しずくちゃんなら、とっても可愛いだろうな♪

      削除
  2. こんにちは!ご参加ありがとうございます!
    ハートがいっぱいのBOY'S LOがすごくステキです!

    全体のバランスも絶妙ですね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      作っていたときは夢中でこんなにハートだらけになってると思いませんでした(笑)
      BOY'Sですが、めげずにピンクに頑張っていきます。
      ・・・あと何年大丈夫でしょうか。
      今回も楽しく参加出来てありがとうございました。
      終わってしまうのがとっても寂しいです。

      削除