my

my

2013年9月17日火曜日

アコーディオンファイルアルバム

20日に展示会&リリースパーティーを開催します。

詳細は→


皆さんの参考にラブメモ本の付録、紙1枚で作るアコーディオンファイルアルバムをアレンジして作りました。

付録のペーパーはBo Bunnyの Prairie Chicコレクションです。

とっても可愛いペーパーで以前12インチの作品も作ったことがあるお気に入りのペーパーです。


最初は、夏ぽい雰囲気で作ろうと思っていましたがペーパーの雰囲気やフラワーを足していったら

エレガントな雰囲気になりました。

 
 
中を開くと~ファイルが4枚あります。
 
 
 
 
撮影会の写真を使いました♪
 
表紙を考えすぎて中身はとってもシンプルな仕上げりに!
 
 
 
 
ペーパーは両面柄が違うので、使う柄を変えるだけですごく雰囲気が違います♪
 
当日、表紙や中身を可愛く飾りたい人はフラワーやステッカーなどを ご用意しますので

皆さん、自分のお気に入りのアコーディオンファイルアルバムを作ってください。


リリパまであと4日!!!

終わってないことがたくさん・・・ですが、皆さんに楽しんでいただけるように準備がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿