my

my

2013年9月8日日曜日

mini book

朝からじとじと雨です。


今日は引きこもり、子供達はブロックや戦いごっこなど兄弟仲良く遊んでくれてママは助かります。


パパは出張中なので、作りかけのミニブックを完成させました。


まずは、以前ケイちゃんのミニブックのキットを購入しました。


とっても可愛くて一目惚れして、クロパでGET!


随分、温めすぎてしまいましたが完成しました。









最後のページにジャーナルを書きました。


最近、ジャーナルを書くように心がけています。

 
はるクンの1歳のバースディのスタジオ写真をまとめました^o^
 
 

続いては、夏休みの写真です!

展示会ように、一部だけ紹介しまーす。





義実家に帰省したときの写真で作りました。


作って思ったのですが、じぃじやばぁばと撮った写真が全然なくて(ー ー;)反省

 
12インチだと、あまり使わない写真でも、ミニブックだと普段の食事やお風呂の写真など入れられるので、今度から撮るようにしたいと思いました。
 
 
さて、ずっと引きこもりだとかわいそうなので、これから皆で温泉スパにいってきまーす。
 
 
大きいお風呂と入った後のジュースが大好きな子供達♪
 
 
今日は手抜きで、夕飯も済ませてこよう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿