my

my

2013年10月11日金曜日

HAPPY HALLOWEEN  PARTⅡ

今日、2回目の更新です♪

ハロウィンクロパパーティーに向けて、ハロウィンのペーパーを購入しました。

今年は、あまり新作のハロウィンペーパーを見かけませんよね。

ハロウィン好きとしては、とても残念です・・・。

去年のシリーズなどを買い足しています。


Authentique Paperの「Thrilling」シリーズは、いろんなショップで見かけますね。

こちらを使って、去年のハロウィンパーティーの写真を使いました。


 
 
写真はボヤっとあえて分かりずらくしています。
 
 

 
ところどころ、ポップアップしています。
 
台紙には、パープルのミストをしました。
 
 
ハロウィンクロパパーティーでキットして出品します。
 

4 件のコメント:

  1. わあ~素敵ですね。キットショップで買えるといいな^^

    返信削除
    返信
    1. 匿名さまへ
      どなたですか~?ありがとうございます。
      キットショップにも、数点だけまわせそうです♪
      その時は、是非よろしくお願いします♪

      削除
  2. めちゃくちゃ素敵~♪白の台紙にミストの紫が効いてるね♪
    写真にもすごく合ってる~♪
    さすがゆんちゃん♪
    オレンジがちょこっと入っていて、こんなハロウィンカラーもいいな~と思ったよ♪
    ハロウィンっていうと黒がベースっていうイメージが強いからね!

    あたしもレポートがひと段落したからクロパに向けて作るぞ~♪
    ゆんちゃんかが刺激をいただきました☆

    返信削除
    返信
    1. keiちゃんへ
      去年と雰囲気を変えて作ってみました♪
      keiちゃんに褒めてもらえると嬉しいな。
      ベース黒でポップな感じも好きだから、今年の写真でいろんなバージョン作りたいな!!

      レポート大変そうだね・・・。
      仕事との両立は大変だと思うけど、keiちゃんの作品も見たいから楽しみにしてるよ♪

      削除