my

my

2013年10月26日土曜日

やっと出来た!!HALLOWEEN LO 

2学期は幼稚園の行事がたくさん!!

なかでも10月はお遊戯会係りの仕事もあってとっっっっっーても忙しいです。

先生との衣装の打ち合わせ、布の注文、裁断、サンプルを作り、クラスの皆さんに説明書とカットした布を配布と・・・半分も終わってません。

ハロウィンクロパの準備もあるし(lll゚Д゚)どうしよう

毎回ですが、睡眠時間を削って作業なので風邪をひかないように注意しなくちゃ!!


しかし忙しいといいながらも、今日はママ友と飲み会♪

係りの仕事も、みんなでわいわいやって楽しい♪♪♪


前置きが長くなりましたが、やっとHALLOWEENレイアウトⅡができました。

台紙は白のカードストックを使い、ミストとスタンプで模様をつけました。


このスタンプは横浜キルトウィークでタタードエンジェルスのウェンディ・センガーさんの講習会を受けたときに購入したもので2年越しでやっと使いました。


 
大好きなクモの巣のダイ♪
画像では分かりませんが、グロッシーアクセントとグリッターでつやつやキラキラにしてます。
 

 
柵もチップボードで作って、着色しました。
 
 
 
いろいろポップアップして奥行きを出しました。
 
 
 
 
楽しかった思い出をスクラップできてよかった(o^-^o)
 
子供たちも喜んでくれました♪
 
 
こちらはハロウィンクロパでキットして出品します。
 
2キットしかないんですが・・・台紙の着色は是非やってもらったほうが楽しいので
 
加工せず、ミストとスタンプを持参します。
 
ハロウィンクロパまで後5日(o^-^o)
 
装飾作り頑張るぞ!!
 
 
今日もお付き合いありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿