my

my

2013年11月2日土曜日

ハロウィンクロパ&パーティーレポ

今年で2回目になった、scrap clubのハロウィンパーティー♪

季節的に体調を崩してキャンセルのお友達が出ると思いましたが、

希望者全員参加となり大人21人、子供22人 総勢なんと!!43人の皆さんが参加してくれました☆
今年は、ハロウィンパーティー部門をお友達4人に託して大正解でした。

去年よりも内容の濃く、楽しい会になりました。


私は、SB部門と装飾担当をしました。

今年は撮影ポイントを3箇所作りました♪

 
 
 


 
 
みんな可愛いすぎ!!!!!


パーティーのお料理がじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーん♪

 

かぼちゃパンはかぼちゃクリームとチョコクリームが入っておいしかった♪

 
おにぎりにもかぼちゃお化けを貼って手が込んでます!!
 
 
 
コップとお皿は、ハロウィン仕様に変身~☆
 
ちびっ子みんなで作りました。



私もお手伝いでアイシングクッキーとハロウィンパンケーキ、ミニアメリカンドックも作って行きました。


 
   お写真はIさんが撮ってくれたものをお借りしました。
 
 
 
扉に向かって『トリック ・オア・トリート』で叫ぶと~魔女から素敵なプレゼント♪
 
 
 
 
お菓子が詰まったかぼちゃとお化けの「ピニャータ」を、子どもたちが棒でたたいて壊しました♪
 
 
 

 
結局壊れなくて、皆で破壊!!(笑)
 
 
 
 
今年も集合写真撮りました♪
 
 
 
SBネタが全然ありませんね(笑)
 
いちお、キット販売、ダイ抜き、ハギレプレゼントも午後にやりました。
 
来年も開催できるかな・・・したいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿