my

my

2013年11月19日火曜日

autumn leaves

久しぶりに12インチが出来上がりました。


ずーと6インチで頭がいっぱいで、12インチの空間に苦戦・・・。
今回はスケッチを参考に作成しました。


sketchabilities

http://sketchabilities.blogspot.jp/
 

チャレンジの締め切りは過ぎていたので投函はしませんでした。


 
 
 
淵にスタンプを押して、スワールをエンボスしました。
 

去年、撮影会にてマルコさんにとってもらった家族写真です。


落ち葉と紅葉がとてもキレイで、年賀状に使わせてもらいました。


今年も、近所の公園で家族写真を撮ってきました。


今回は自分のカメラでセルフタイマーを使って撮ったので、やっぱりこんな風にキレイには撮れなかったけど

 
4人の成長(私とパパは肥えて老けました)がわかって、いい思い出です。


そろそろ、年賀状作りもはじめなくっちゃ!!


 





0 件のコメント:

コメントを投稿