my

my

2013年11月21日木曜日

KIMACRO Skech #2

KIMACROとは、KIMAMAniSBshopさんが運営するチャレンジです。

私もお店はすご~く利用させて頂いています。

第2回のスケッチはこちら




写真を決めて作り始めたのが22時半、締め切りが今日だったので時間との戦い!!

いつもだったら1つの飾りを選ぶのに何時間もかかるのに

今日は、「えーーい、コレだ!!」と男らしく作りました(笑)


・・・が、しかしタイトルを付ける前に時間が~(´;ω;`)ウウ・・・

23時57分のところで出来上がったものを写真に撮り、投函しました。


 
 
スケッチを左右反転して作りました。
 
にぃにのアイスクリームをもらってご満悦な次男クン♪
 
スケッチのチャレンジは、久しぶりだったので楽しく参加出来ました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、投函後にタイトルや配置を少し変えてみました。
 
 
 

 

 

 

 
 










2 件のコメント:

  1. yunさんがギリギリ投稿されるとはビックリ(゜o゜)
    私はよくやりますので気持ちがよく分かります。

    投稿されてた分はふんわりとしてso happyな次男くんとアイスクリームをあげる長男君の写真がいいな~と拝見していたのですが修正後の足したカードとタイトルがシメ感だして完成した感じがしますね♪どちらも好きです(*^。^*)

    イベントやキットで忙しそうなyunさんですが投稿でご一緒できるとそれだけで嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. mikiさんへ

      今回はどうしても参加したかったので、無理して頑張ってみました。
      私はなんでもギリギリにならないとやる気がおきないタイプなんです。
      テストも一夜漬け派でした。
      なので、期限があるチャレンジは挑戦したくても「あ~、終わってしまった」ってことが多くて(笑)
      今回はmikiさんとご一緒できてよかったです♪

      削除