my

my

2013年11月5日火曜日

出張講習 サンプル完成

ご縁があり、子育てサークル「ひなたぼっこ」さんにてスクラップブッキングの講習会をさせて頂くことになりました。


講習会のサンプルが出来たのでご紹介させて頂きます。


12インチ作品で七五三、誕生日、夏に合うものとご依頼を頂き、


代表のSさんといろいろお話して、テーマ『Anniversary』 (記念日、結婚記念日など)にさせて頂きました。


七五三、お誕生日、家族写真など記念日の写真に合うように、少しエレガントな雰囲気にしてみました。


 
 
写真はお友達からお借りしました。
 
1歳の誕生日にライフスタジオで撮影したそうです。

 
ほぼ皆さんスクラップブッキングをやるのは初めてで、子連れで2時間弱の講習なので
 
その場で完成できるように、難しいことはしていません。
 
マステでフレームを作ったり、ペーパーにスタンプを押して味を出したりしたいと思います。
 
 
多めに材料を揃えたので、SHOP用にキットも数キット用意が出来そうです。
 
こちらはもう少し手を加えて、アレンジをしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿