my

my

2013年12月5日木曜日

クリスマス撮影会キット 第1弾

前回、クリスマス撮影会の記事を書きましたが急ピッチでキット作りしています。


まだ、レジュメが出来ていませんが2作品出来上がったのでご紹介させて頂きます。


クリスマスキットA

 
サンタクロースにトナカイ、プレゼントを持ったわんちゃんのイラストに胸きゅんです♪
 
 
 
オーナメントの飾りの部分を浮かして貼っています。


 
 

続いてクリスマスキットB


少し大人っぽい雰囲気


 
立体ステッカーはキットによって種類が違いますので中身をみて選んでください。
 
 
 



あと2種類作って4種類の中から好きなものを選んで頂こうと思っています。


こちら撮影会用だけでなく12月の新作キットしてもショップに並ぶ予定です・・・が

人気が集中したものは完売になってしまうかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 1枚目、ゆんちゃんらしい!!
    二人の仲のいい感じと合ってる~♪

    2枚目の台紙いろいろ加工してる?
    大好きな雰囲気♪

    クリスマスのってみんなかわいいからいっぱい欲しくなるよね♪
    次の2つも楽しみ~♪

    返信削除
    返信
    1. クリスマスは、どのメーカーも可愛いよね(^O^)

      2作品目はアクリル飛ばしたぐらいで、もともとのペーパーの柄なんだよ(≧∇≦)

      削除