my

my

2013年12月9日月曜日

クリスマス写真立て

毎月来てくれるチームKの皆さん

我が家に飾ってあるコチラをみて




これをやりたーい!!とリクエストがあり

今月はクリスマスホームデコ講習になりました。


以前作ったときは、100円のキャンバスをくり抜いて作ったのですが

今、同じサイズのキャンバス地が売っていなかったのでペーパーで枠を作りました。




 
ペーパーから作っているので、サイズも自由に作れます。
 
私は少し大きいサイズで作りました。
 
12インチと比べたらこんな感じです。
 
 
 
 
 
皆さんの作品
 
 
 9インチ×6インチサイズ
 
 Kさんは写真はあとから貼るので、土台のみ
 

 
 Yさんは、メタルのフレームも付けました。
 
 
 
11インチ×9インチサイズ
 
Nさんは、フレームから写真や鳥を出して、奥行きを生かしたレイアウトに
 
 
あれ??もう1人Kさんの作品の写真を撮り忘れてしまいました。残念・・・
 
 
いつもと違う写真立てもすごく楽しいと喜んでくれて
 
 
ご期待に答えられて本当によかったです。
 
 
今頃、お部屋に飾ってくれているのかな~と思うと嬉しい気持ちになります。
 
 
来月は、来年ですね♪
 
 
次も、楽しい講習会内容になりそうで今からサンプル作るのが楽しみです。
 
 
こちらの写真たて、少しフラワーなどの種類が変わってしまいますが2キット余分があるので
 
ホームクラスにしようかと考え中です。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿