my

my

2014年1月23日木曜日

今年初のクロパ

この更新率は、月末にあるクロパのためにキット作りに励んでいるからです(*^m^)


年始最初のクロパはフリーマーケット企画です 。


私の眠っている材料やハギレチップボードやステッカーなど出品したいと思います。


1日限りのyun's shopのオープンです(笑)
今年作ったLOもキットになって並びますよo(*^▽^*)o

午後からは、毎年恒例の抽選会も行いますよ♪



日時  1月31日(金曜日)
時間  10時~15時半
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


今回は今年初なので参加費無料です☆


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm

子連れOKです。自主保育になります。
サークルでは年齢、性別が異なるお子さんばかりです。
また、刃物などを扱いますので必ず目を離さないようにお願いします。


おしゃべりだけでもOK
クロップしてもOK
材料買ってもOK
私に会いにくるだけでもOK!?

自由に参加してくださいね ♪

はじめてさんでも気軽に参加していただけるように、私は作業せずに皆さんとお話して回っています。
SBの話が20%くらいで雑談ばかりのうるさいおばちゃん状態です(笑)

興味のある方はメッセージorコメントにて参加表明お願いします。

※管理人の子供が体調を崩した場合は、このイベントは中止になりますのでご了承ください。


<キット例> 他にもご用意してお待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿