my

my

2014年1月27日月曜日

ホームクラス

なんだか、イマイチ体調が完全でないゆんです。

でも、日常生活には問題なくクロパのために準備頑張ってますよ♪



今日は、今年初のホームクラスに来てくれた仲良し3人組み皆さん


私が用意したセレクトキットで自由に作成してもらいました。


お付き合いも2年半になり、途中皆さん産休!?でお休みされていましたが


年賀状講習会から復帰!! 小さな赤ちゃんを連れて皆でわいわい講習会をしてます。


赤ちゃんを見ると癒されますね~



今日は、最初からアドバイスをしないで自由に作成してもらいました。


しっかり皆さん手を動いていて、自分で12インチを作る力が着いてきましたよね。


そして、皆さんの口から「物足りない」「何か付け加えたい」「ココが違う感じが~」と


いろいろ考えて工夫して作成してる姿は、すごく嬉しい気持ちになりました。


皆さんの好みを入れつつ、仕上げは少しアドバイスをさせて頂きましたが


皆さんとっても可愛く出来きて、私も大満足です♪


来月もご予約を頂きありがとうございます。


そして、皆さんプロテクターを使った作品に釘付けになり「次はコレがやりたい!!」と


初のプロジェクトライフ作成になりました。


私も皆さんと一緒にアルバム作りをしたいと思っています。





2月のホームクラスをご希望の方

2月12日(水) 10時~14時     5名     残り3名

2月18日(火) 10時~14時  5名  残り3名


<オジナルコース>

スクラップブッキングの経験があり、5作品以上作成したことがある方に限らせて頂きます。

講習費+材料費 1,800円~



<ベーシッククラス>

講習費+材料費 1,500~1,800円 (指定金額で対応の可能)

事前に作りたい雰囲気、テーマなどをお聞きして、私のほうで数種類セレクトした材料の中で選んで頂き、作成して頂きます。
事前に使う写真画像などを確認させて頂く場合があります。


2日間ですが、ご希望の方がいましたらご連絡ください。

・参加日 
・参加人数(子供有無)


※我が家の在庫ペーパーで対応になるため、ご希望に添った材料ない場合はお時間を頂くこともあります。

また、子供の体調不良により講習会を延期することもありますので、その旨ご了承ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿