my

my

2014年5月13日火曜日

スクラップブッキング in 川越クロパ



久しぶりのクロパのお知らせです



日時  5月19日(月曜日) 
時間  9時半~14時
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


参加費 100円 (施設使用料)
キット購入のみの参加の方も参加費が必要になります!



西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm

子連れOKです。自主保育になります。
サークルでは年齢、性別が異なるお子さんばかりです。
その旨ご理解いただき、必ず目を離さないようにお願いします。


おしゃべりだけでもよし
クロップしてもよし
材料買ってもよし

自由に参加してください♪


管理人の子供が体調を崩した場合は、このイベントは中止になりますのでご了承ください。


キット






GWは、珍しくパパさんが連休を撮って家族で旅行に行きました♪


鬼怒川温泉へ


学校が終わって金曜日に出発!!


1日目はホテルでゆっくりして次の日は日光江戸村へ




忍者に変身!!


親バカですがちびっ子忍者めちゃくちゃ可愛かったですよ(≧∇≦)


2人もなりきって、手裏剣や刀をもってポーズとってました。


この写真でSB出来るかな〜っとペーパーを探してます。






0 件のコメント:

コメントを投稿